PATISSERIE Ange CoCo(パティスリー アンジェココ)

人肌恋しくなったらスイーツを食べに行こう!
はい!やってきました‼
デートに女子会におススメのスイーツ屋さん。
パティスリー アンジェココ 
女心をくすぐる場所です。
 
美味しいケーキ屋さんって結構あるのですが、イートイン出来るケーキ屋さんって意外と少ないんですよね…。
ケーキは持って帰らず今食べたいのよ!!w
 
持って帰ったら家族の分も買わないとって罪悪感に(酷いw)
 可愛いケーキさん。
まだまだ食べるwこれほとんど私の…
 今の時期はハローウインバージョン♪
 ここは日本か??って雰囲気
 小さなハウスにそれぞれの専門のスイーツが販売されてます。
 個室のイートインもあり!冷暖房完備はありがたい♡
入口
こんなお店熊本にも欲しい。
食べすぎて、1ヶ月は食べなくていい気分です(笑)
しょっぱいものが食べたくなる。
ランチも食べれる棟があります。
次は利用してみたいな~。
ご馳走様でした。またリピします♡
 
☆☆☆☆☆
 
-------------
PATISSERIE Ange CoCo(パティスリー アンジェココ)
佐賀県鳥栖市蔵上4-121
0942-81-1638
定休日:月曜日




コメント

人気の投稿