薫旬家 だんらん

また行きたいな‼!
てお店屋さんに出会えると嬉しくなりますね!!
はい、出会いました!笑笑
こちらの '薫旬家 だんらん'さんのお店がそんなお店です。

7月にオープンしたてのお店に行ってまいりました。
上品な和風のお店。
ちょっとしたお祝いとか会とかに使えますね。

ランチは1000円からあります。
リーズナボー‼お財布に優しいです♡

今回は2,500円のランチを注文しました。
出てくる出てくる、どんどん料理が出てきます。
小鉢が沢山。どれも美味。
天ぷらの定食にしました。サックサク!
サラダ、おしゃれ‼
 デザート…もうお腹が悲鳴を浴びてます。


出しすぎじゃ!!w
 
デート、家族、女子会色んなシーンに重宝されます‼‼
駐車場があるので車で行っても大丈夫ですが、飲んだら運転はダメですよ~
また行きます‼‼

ご馳走様でした。またりピ決定ですね。

☆☆☆☆☆

--------
薫旬家 だんらん

住所:熊本県熊本市東区画図町下無田1723
電話番号:090-4516-2263
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00
 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
 17:30~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:不定休
 

コメント

人気の投稿